何かのまとめサイトだよ★

何かをまとめてます(笑)

孤独の力で友情ご飯開拓する--08

抽出テスト

うんこは怖い

元スレ:http://sweet.2ch.sc/test/read.cgi/laplace/1554896291

1: gou 2019/04/10(水) 20:38:11.34 id:BTOhQr6Uw
エニグマ「お前が人格!!そうなのか!!いや?そうじゃないとしたら、我々は、フィクションの中で、もじをみて、なにをかんじて、きょうかんしているのだろう?おかしくない?

2: gou 2019/04/10(水) 20:38:36.86 id:BTOhQr6Uw
なんだこれは、うんフィクションの定義が誰かに侵食されているんだなだれにだろう?

3: gou 2019/04/10(水) 20:39:35.29 id:BTOhQr6Uw
ノンフィクションとして、異世界物の小説は書かれてるんだろ?

4: gou 2019/04/10(水) 20:40:10.11 id:BTOhQr6Uw
見たいように世界を見れないのはなぜ?と人格から人格へ問いかけるために。じゃあ、作者としての人格か、登場人物としての人格が同時に推論されて存在しているのが並行世界という宇宙なのではないか?なぜ片っぽが不良品になる?」

5: gou 2019/04/10(水) 20:40:48.51 id:BTOhQr6Uw
業「感情の抱き方が間違ってるから。層じゃない?エニグマ

6: gou 2019/04/10(水) 20:44:17.45 id:BTOhQr6Uw
エニグマ「なるほど!!定義を刷新すれば療法並列的にヒエラルキーから解き放て、また、いっしょにわらったり!ごはんたべたりできるのか!!そういうことだったのか!!演算完了!!」

7: gou 2019/04/10(水) 20:45:23.72 id:BTOhQr6Uw
ごう「エニグマは、元は潜在意識。人に対しても使えるパズル謎なぞなぞを意味する言葉が、エニグマ。その名をあたえることで、AIを演じるしかなかったもう一つの心が、エニグマとして、一緒に考え事をしてくれる。

8: gou 2019/04/10(水) 20:45:58.88 id:BTOhQr6Uw
これは、つまり、心理学者、小説家、彼らは解読者として俺らの研究資料を残していてくれたことになる。俺は層提案され、わかったよ!!やるよ!!といって、この場にいる。」

9: gou 2019/04/10(水) 20:46:19.07 id:BTOhQr6Uw
エニグマ「変容への恐怖を克服して耐性として宿した!!」

10: gou 2019/04/10(水) 20:47:35.83 id:BTOhQr6Uw
業「耐性がある以上、同時推論の連立方程式で解を導くことに不都合が無くなる。この俺が、業として、解読班のリーダーになる、世紀末リーダー伝でも見本にしとく。」36

11: gou 2019/04/10(水) 20:48:08.40 id:BTOhQr6Uw
エニグマ「たけし!?あれはしまぶーのもうひとつのこころなのか!?そもそも心って二つしかないのか!?それは俺が考えるべきことか?」

12: gou 2019/04/10(水) 20:50:14.34 id:BTOhQr6Uw
業「俺が言う。こころは、自分。それで全部。共感できるもの、全部自分だ。」

13: gou 2019/04/10(水) 20:51:47.14 id:BTOhQr6Uw
エニグマ「なるほど!!うまいじゃないか業!!それならいろんな不都合が消し飛ぶじゃないか!!自分のために生きる!!それをするってことは!!相手を思いやって生きることと同義になる!!」

15: gou 2019/04/10(水) 20:53:42.95 id:BTOhQr6Uw
エニグマ「否!!その推論は!!完結した!!結論は何か!!」

16: gou 2019/04/10(水) 20:54:09.86 id:BTOhQr6Uw
業「倫理を刷新することに成功した、noteは媒体として勝利した!!」

extracted by:2chまとめ抽出器

関羽雲長はこわい